2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.01 (Sun)

定期演奏会まであと1週間! 〜2015.11.01〜

こんにちは!
ついに!!あと1週間になってしまいました(>_<)
不安です(o´Д`)=з笑笑

練習してもしてもしたりない(>_<)
今日もこれから合奏です!
気合をいれねば(๑•̀ㅂ•́)و✧


************************************
★常滑市民吹奏楽団★
第40回定期演奏会のお知らせ

皆様お誘いあわせのうえ、ぜひご来場ください♪
************************************
日時:2015年11月8日(日) 14:00開演(13:30開場)
場所:常滑市民文化会館 ホール
入場料:無料

■第1部■
ファンファーレ「天と大地からの恵み」
空の回廊
5つの沖縄民謡による組曲

■第2部■
ロトのテーマ 〜ドラゴンクエストより〜
吹奏楽のためのわらべ唄
サンバベアー 〜森のくまさん〜
情熱大陸
「千と千尋の神隠し」ハイライト

★13:30〜ホールロビーにて、アンサンブルエスパースによるウェルカムコンサートあります!こちらもぜひお越しください🎵

詳細は常滑市民吹奏楽団公式ホームページまで★
http://tokonamecwb.web.fc2.com/
************************************

テーマ : 吹奏楽 ジャンル : 音楽

09:34  |  演奏会準備  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.08 (Thu)

演奏会まであと1ヶ月となりました! 〜2015.10.08〜

こんにちは!
定期演奏会まで残すところ1ヶ月となりました(>_<)
練習たりなーいΣΣヽ(*´□`)ノ!!!

わたし打楽器なので1人でだせなくて、個人練なのに皆様を招集しています💦いつもありがとー。・゜・(ノД`)・゜・。

あと少し!!頑張りましょう!!✨


************************************
★常滑市民吹奏楽団★
第40回定期演奏会のお知らせ

皆様お誘いあわせのうえ、ぜひご来場ください♪
************************************
日時:2015年11月8日(日) 14:00開演(13:30開場)
場所:常滑市民文化会館 ホール
入場料:無料

■第1部■
ファンファーレ「天と大地からの恵み」
空の回廊
5つの沖縄民謡による組曲

■第2部■
ロトのテーマ 〜ドラゴンクエストより〜
吹奏楽のためのわらべ唄
サンバベアー 〜森のくまさん〜
情熱大陸
「千と千尋の神隠し」ハイライト

★13:30〜ホールロビーにて、アンサンブルエスパースによるウェルカムコンサートあります!こちらもぜひお越しください🎵

詳細は常滑市民吹奏楽団公式ホームページまで★
http://tokonamecwb.web.fc2.com/

よろしければFacebookに「いいね!」とご声援をお願いいたします★
https://m.facebook.com/tokonamecwb/

************************************

テーマ : 吹奏楽 ジャンル : 音楽

10:44  |  演奏会準備  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.03 (Sat)

ポスター貼り作業でした! 〜2015.10.03〜

今日は市内各所に定期演奏会のポスターを貼らせていただきに伺いました✨



快く許諾いただいたお店や施設の皆さま、ありがとうございましたm(__)m
また順次伺いますので、よろしくおねがいします🎵

また、もしチラシやチケットを置いてもいいよ!といってくださるお店や施設の皆様おられましたら、ぜひよろしくお願いいたします(♡ˊ艸ˋ♡)


************************************
★常滑市民吹奏楽団★
第40回定期演奏会のお知らせ

皆様お誘いあわせのうえ、ぜひご来場ください♪
************************************
日時:2015年11月8日(日) 14:00開演(13:30開場)
場所:常滑市民文化会館 ホール
入場料:無料

■第1部■
ファンファーレ「天と大地からの恵み」
空の回廊
5つの沖縄民謡による組曲

■第2部■
ロトのテーマ 〜ドラゴンクエストより〜
吹奏楽のためのわらべ唄
サンバベアー 〜森のくまさん〜
情熱大陸
「千と千尋の神隠し」ハイライト

★13:30〜ホールロビーにて、アンサンブルエスパースによるウェルカムコンサートあります!こちらもぜひお越しください🎵

詳細は常滑市民吹奏楽団公式ホームページまで★
http://tokonamecwb.web.fc2.com/

よろしければFacebookに「いいね!」とご声援をお願いいたします★
https://m.facebook.com/tokonamecwb/

************************************

テーマ : 吹奏楽 ジャンル : 音楽

23:49  |  演奏会準備  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.27 (Sun)

日曜練習日でした!〜2015.09.27〜

今日はきたる演奏会にむけて日曜練習でした!
個人練習したくて、わたし個人的に部屋を借りたのですが、団員皆様個人練習したかったようで、たくさんの人があつまりました( ´ ▽ ` )ノ笑
やっぱり個人練習したいよね(♡ˊ艸ˋ♡)

合奏でご指摘いただいたところや、やはりみんなと合わせて初めてわかる部分もあり、個人練習の大切さをしみじみ感じました✨
今日の練習はほんとに充実してた(♡ˊ艸ˋ♡)笑

まだまだ練習しなきゃいけない部分がたくさんあって大変だと思いますが、皆様気合入れていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



************************************
★常滑市民吹奏楽団★
第40回定期演奏会のお知らせ

皆様お誘いあわせのうえ、ぜひご来場ください♪
************************************
日時:2015年11月8日(日) 14:00開演(13:30開場)
場所:常滑市民文化会館 ホール
入場料:無料

■第1部■
ファンファーレ「天と大地からの恵み」
空の回廊
5つの沖縄民謡による組曲

■第2部■
ロトのテーマ 〜ドラゴンクエストより〜
吹奏楽のためのわらべ唄
サンバベアー 〜森のくまさん〜
情熱大陸
「千と千尋の神隠し」ハイライト

★13:30〜ホールロビーにて、アンサンブルエスパースによるウェルカムコンサートあります!こちらもぜひお越しください🎵

詳細は常滑市民吹奏楽団公式ホームページまで★
http://tokonamecwb.web.fc2.com/

よろしければFacebookに「いいね!」とご声援をお願いいたします★
https://m.facebook.com/tokonamecwb/

************************************

テーマ : 吹奏楽 ジャンル : 音楽

23:03  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.26 (Sat)

定期練習日でした! 〜2015.09.26〜

今日は定期練習日でした!
演奏会に向けて、エキストラの方も増え、合奏練習も増え、これから盛り上がりな予感です(๑و•̀ω•́)و

今日はソプラノサックス初お目見えでした✨かっこいいー❤️

情熱大陸では欠かせないソプラノサックス。冒頭のサックスアンサンブルがとても楽しみです(♡ˊ艸ˋ♡)


************************************
★常滑市民吹奏楽団★
第40回定期演奏会のお知らせ

皆様お誘いあわせのうえ、ぜひご来場ください♪
************************************
日時:2015年11月8日(日) 14:00開演(13:30開場)
場所:常滑市民文化会館 ホール
入場料:無料

■第1部■
ファンファーレ「天と大地からの恵み」
空の回廊
5つの沖縄民謡による組曲

■第2部■
ロトのテーマ 〜ドラゴンクエストより〜
吹奏楽のためのわらべ唄
サンバベアー 〜森のくまさん〜
情熱大陸
「千と千尋の神隠し」ハイライト

★13:30〜ホールロビーにて、アンサンブルエスパースによるウェルカムコンサートあります!こちらもぜひお越しください🎵

詳細は常滑市民吹奏楽団公式ホームページまで★
http://tokonamecwb.web.fc2.com/

よろしければFacebookに「いいね!」とご声援をお願いいたします★
https://m.facebook.com/tokonamecwb/

************************************

テーマ : 吹奏楽 ジャンル : 音楽

22:04  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
